郁人と太輔で、「ふみたい」♪ 河合郁人くんと藤ヶ谷太輔くんを筆頭に・・ジャニーズ応援し隊
--年--月--日 (--) | 編集 |
Kis-My-FtⅡ 1st おめでとうございます~☆
2010年10月20日 (水) | 編集 |

・・お元気でいらっしゃいますでしょうか~!

今日は何の日でしょうかーー!
(あれ?って・・思いました?デジャヴじゃありません(笑))


そうです!
郁人くんのお誕生日です!!って、それはさっき書いた(笑)



そうです!Kis-My-FtⅡ 1st の発売日です~~!!



おめでとうございます~☆



きっときっと・・Kis-My-FtⅡラブさんたちには
待ちに待った・素敵な日になられたんじゃないでしょうか~?




もう一人の管理人
太輔くんラブラブのrikoちんから・・きっといつか(いつか?(笑))


あっつ~~~いエントリーが上がるのぢゃないかと・・
(暑苦しい?いえいえ・・誰がそんなことを・・(笑)熱い熱い・・ね♪)



なので・・素敵な彼らの感想は rikoちんに託すとして・・



見ごたえたっぷりの写真集♪
たくさん壊れてくださいね~♪

たくさんたくさん素敵な彼らの魅力にやられてくださいね~~♪



きっと・・カメラマンになりたかった方・・
たっくさんいるんだろうな~~♪



私もできることなら・・郁人くんの・・(ばしっ!殴)



 みかん
テーマ:ジャニーズJr.
ジャンル:アイドル・芸能
★☆ 23th Anniversary ☆★ここでも祝っちゃう♪
2010年10月20日 (水) | 編集 |

・・お元気でいらっしゃいますでしょうか~!

今日は何の日でしょうかーー!


そうです!(誰が返事した?(笑))
あの・・きらっきら河合郁人くんの聖誕祭です~~!!



それだけで、もう・・HAPPYになれちゃう日です♪



って・・郁人くん、おめでとうのエントリーを
自分ちのブログに書いてる間に・・

もう一人の管理人・・rikoちんに先こされてしまったーーー!!(汗)



さては・・rikoさん・・郁人くんにラブラブですね??
隠さなくても大丈夫です。私は分かってます!!(爆)


って・・郁人くんのお誕生日だというのに・・なんでrikoちんの話題?(笑)



だって・・私の誕生日だけでなく、
郁人くんの誕生日にもエントリー書いてくれてるんだもん(泣)
ありがとうね(号泣)

(↑書かないと・・後が怖いとも言ってた?私は聞いてないけど・・(爆))



って・・わけで、やっと本文です(って今までの前置き?(笑))




☆ 郁人くん お誕生日おめでとうございます ☆

たくさんの幸せが郁人くんに降り注ぎますように♪
この1年も、た~~っぷり楽しんでくださいね♪

この1年が、郁人くんにとって素敵な1年になりますように♪



郁人くんのドコが好き?って聞かれたら・・
とてもじゃないけど書ききれません。。


声が好き
笑い声も好き・・

ダンスをしている時の手が好き
うひょうひょ 跳ねるあの足が好き

しゃかりき踊ってる表情が好き
表現力のあるダンスが好き


まっすぐ前をみているあのまなざしが好き

周りを盛り上げられる、その想いが好き


ピンと伸びた姿勢が好き

秘めた熱い想いが好き

どんな時でも・・笑顔でいてくれる郁人くんが好き。


どんな時でも・・楽しんでくれてる郁人くんが好き~♪



うーーーん・・ほらね、書ききれません(笑)


まだまだあるんだもん。。
例えば・・

腕とか?


他にも・・腕・・とか?



それとも・・腕・・(ばしっ!殴)



ちょっと真面目なエントリーはあっちに書いたので・・
こっちではあっちで書けなかった魅力を書いてみました♪


って?
え?まだ聞きたい??


では・・腕・・(←もう殴るなり、蹴るなり・・)



ちぇっ!書きたいのに・・(爆)



ってね、冗談みたいですが・・ほんとに好きです。(←えっ(笑))


郁人くんって・・前に
「筋肉つけたいんだよね」って言ってくれてたのですが

次の時には
本当に筋肉つけて・・素敵な腕(いや、ほかもですが(笑))になって
お披露目してくれたんです。。

すごいオトコですよね♪
ちゃんと言ったことはやってきてくれる・・



・・腕、語りたい理由・・伝わったでしょうか?(笑)



ってことは・・少年たちで言った
「お誕生日までに太っちゃう」ってのも・・実行中?(笑)


それはそれでお披露目して欲しいかも・・(笑)

ってきっと、その後、即・・とっつーに
「ちゃんと管理してきてください」と言われておられましたので
お披露目はなさそうですね(爆)


って・・うひゃ~~!
長いエントリーになってしまいました♪


もいちど・・

郁人くんお誕生日おめでとうございます~♪


毎日を楽しんでくださいね♪


  みかん


テーマ:ジャニーズJr.
ジャンル:アイドル・芸能
郁人お誕生日おめれと♪
2010年10月20日 (水) | 編集 |


rikoで~す♪


誕生日にしかエントリー
上げへんのかい!?

って声もあるかもしれませんが・・・




今日は郁人のお誕生日♪




みかんとお誕生日
近いんだもん。。。(爆)




最近の郁人と言えばねぇ~・・・








Jr.コロシアムの
椅子取りゲームで
一回戦敗退して・・・

太輔と同じポーズとってるのが

きゃわだったぁぁぁ♪




←やっぱり太輔絡めてくるんかい!?怒
 しかもポーズ真似したのは太輔やろ!?怒




っとダブルでツッコミが
入りそうなので・・・




Vanillaで
♪君との距離を~~~

って歌ってる姿に

ついつい見入ってしまいます。。。


「少年たち」での
下手ステージ最前に出てきて
歌いきる時のキラキラ感は
今でもしっかり覚えています。。。

←太輔以外の立ち位置も覚えてるで!!!
 偉いやろ!?ほめてほめて♪





23歳の郁人が
素敵な時間を過ごせますように。。。





えっ!?
淡々と話し過ぎ!?

だってもう一人の管理人が

めっちゃ熱いエントリー上げそうやから

こっちはこれくらいで・・・(爆)







テーマ:ジャニーズJr.
ジャンル:アイドル・芸能
はぴば♪
2010年10月10日 (日) | 編集 |



「ふみたい」が復活してるぅぅぅ♪

←お前が管理人や!!!怒





って事で

少年たち
あ~~~んど
先日の滝CHANnelの
郁人&太輔の対談から

ふみたい熱が
更にヒートアップなrikoです。。。




っで、ここを思い出した訳ですが・・・

←忘れてたんちゃうでーーー(爆)



お久しぶりでごじゃります。。。





今、遡ってみたら
rikoの最終エントリーって
ちょうど2年前やん!!!驚


どんだけ放置してんねん!?



って事で
2年前と同じ内容。。。





・・・10月10日・・・

管理人の片割れ
みかんのお誕生日でっす♪


彼女いわく・・・

「誕生日毎に歳は若くなんねん♪」

・・・

らしーので


今はrikoより
かなり年下。。。(爆)




2年前のお誕生日を
ここで祝ってるって事は

もう2年以上のお付き合いに
なるのね~~~しみじみ



こんなrikoに付き合ってくれて
ホントにホントに感謝です。。。

これからも
rikoのよき理解者・・・

相談役・・・

お目付役・・・

苦情係・・・

・・・etc・・・

っで、いてくだぱい♪



お誕生日おめでとう







滝CHANnel
2010年10月02日 (土) | 編集 |

こんばんは~♪

滝CHANnel・・更新されましたね~♪
今週のゲストは・・

「 河合郁人 と 藤ヶ谷太輔 」でテンション上がりました。。
 
まじで飛び上がった勢いです。。



いいオトコたちに・・やられ中です~~♪


riko 「MARIA」
みかん フミとかん

